かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

親族の医療用かつらの支払を海外からやりたい




2015,10,12


海外在住の日本人のお客様から時々ご注文がございます。

一般的な備品や既製品であれば簡単なんですが、オーダーメイドかつらなどになれば、なんだかややこしく感じますよね。

ちゃんと対応しているので海外在住のお客様もメールや電話でご相談をお待ちしております。


さて、今回は、海外在住のお客様が日本にいらっしゃる親族様の分のお支払をしたいというご相談がありました。


◆相談内容

日本にいる親族が抗がん剤脱毛用のかつら購入を希望しております。

私自身は海外在住でして、私から店舗への支払いをオンラインで済ませ日本にいる当人が来店、支払いなしで商品を選ぶということが可能かどうかご教示いただけませんでしょうか。

宜しくお願いします。



結論を申しますとOKです。

ナチュラル株式会社の買い物カートは、インターナショナルカードでしたら海外からの決済にも対応しております。

本来は、お買い上げになった際に、その製品のお支払をしていただくということが基本ですしご親族の頭に合わない場合も考えられます。

ナチュラルサロンにご親族様が来店され商品をお決めになった時点で、ご相談者様にご連絡を差し上げ、ネットから決済して頂くのがありがたいです。


ナチュラルサロンのご予約をお待ちしております。



onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市