かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

他社製のかつらからナチュラル製品に乗り換えたいというご相談を頂きました




2015,10,05

他社の高価な既製品をお使いのお客様が当社のフルオーダーメイドに乗り換えたいというご相談を頂きました。


・・・・・・・ ご相談 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。

円形脱毛症により30年程かつらを愛用しています。

これまでずっとFという他社製品のかつらを使ってきました。

経済的に高価なF製品のものを作るのが厳しくなってきたため、新たにお付き合いさせて頂きたいメーカーさんを探してこちらにたどり着きました。

脱毛症の状態は全頭なのでフルでオーダーメイド、自然に見える状 態に拘りがあるのでもちろん人毛でお願いしたいのです。

その場合総額でどれくらいの金額になりますでしょうか?

サロンのほうへ一度予約させて頂きたいとは思っているのですが、いきなり契約する前にまず試着や相談をしたいのでそういった形での訪問でも大丈夫でしょうか?

いろいろ不安なので長々と書いてしまいましたがご回答よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル製品のフルオーダーメイドを検討しているが、まずは契約ではなくて試着や相談をしたいということですね!

もちろんOKですよ。ご心配なさらずにナチュラルサロンをご予約ください。

ナチュラルサロンは、ご相談は無料ですし、美容業務の一環としてオーダーメイドかつらを取り扱っていますので無理に進めたりというようなことは一切ありません。

それどころか、かつらにはまだ早いと考えたら髪の毛のスタイルでこのようにカバーできますよなどと、お客様の立場にたった接客をしております。


また一般的にオーダーメイドかつらは、製品の大きさ、髪の長さ、仕様、白髪のありなし、その他さまざまな価格体系を各社ともお持ちになっているのが一般的です。

当社の場合は、ナチュラルスタイルというメインブランドがありまして「仕様に関わらずワンプライス17万円(税別)」となっております。2015年10月現在。

もちろんカット代金もこの料金に含まれております。


ただし製品にパーマをかけたり毛染めをしたりなどというような別途の施術がでてきた場合は、サロンが決めている金額が別途発生します。

製品を使う際に両面テープを使う場合などは消耗品ですので別途ご購入ください。



このようにフルオーダーメイドかつらの価格はワンプライスになっておりますので、ご安心ください。

また、ご心配なことがあればナチュラル本部に電話でご確認されたりナチュラルサロンでのご相談の際にお尋ねください。


onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市