かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

ファッションウィッグKISSの特注品




2013,03,18















ナチュラル株式会社では美容室でカットしてスタイリングするファッションウィッグnatural-KISSを販売しています。

ナチュラル京都サロンには、そのファッションウィッグを展示しており取扱いをしています。

通常は、毛長さ60センチのストレートの髪のファッションウィッグをカットしてスタイリングしています。

その中で、特別な注文もお受けしています。


今回は、特注品のご紹介です♪


お客様が「こんな髪型にしたいです」と雑誌の切り抜きとカット後の前髪の長さを記載した用紙を送ってこられました。

完成したファッションウィッグですが、通常より毛長さが長い70センチです。

また髪色を2色のミックスタイプにしたいということで、耐熱マロン色と耐熱ゴールドの2色混合となりました。



この製品は、ナチュラル本部でお受けしましたので本部のスタイリストが、切り抜きを参考に、ご希望の髪形にカットして、カールを付けました。

実は・・・耐熱マロンに、差し色として耐熱ゴールドを数か所に入れてほしいというご要望もありましたが・・・

お客様の要望に沿ったものができない可能性が高いと判断したため・・・その場所や量の把握がむずかしいためお受けできませんでした<(_ _)>

その為、全体にまんべんなく2色を混ぜて作成しました。


リアル地肌をもつファッションウィッグnatural-KISSは、京都サロンに各種展示してあります。(この製品はお客様に納品済みです)


onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市