かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

自毛で前髪ウィッグをおつくりします。




2013,03,11


ナチュラル株式会社では、自毛で作成するオーダーメイドかつらというメニューがございます。

これは、かなり実績があるものです。

その中で、このほど、お客様の髪で「前髪ウィッグ」を作成するというサービスを開始しました。



実はこのサービス、お客様からの要望で始めました(^^

ナチュラル株式会社の、既製品の前髪ウィッグをみたお客様が「自分の髪でこの前髪ウィッグをつくれないか?」とご相談されたのです。

自分の髪でつくる前髪ウィッグ


この商品は、お客様の髪でおつくりする世界にひとつしかない一点ものです(^^


既製品の前髪ウィッグは、20冂度の髪の長さになっていますが、お客様の髪の毛で作成しますので、毛長さはお客様の髪の長さに由来します。


ただし前髪ウィッグの髪の長さですが、お客様からいただいた髪の長さが40センチだと20僂糧韻猟垢気砲覆蠅泙后

というのは、髪の毛を折り返して使用しているからです。

それによりボリューム感・・厚みを出しています。


もし自分の髪が短いとか、髪の毛が短いけど前髪ウィッグの毛長さを長めにしたいとか・・・ボリュームは少な目でイイということであれば、折り返した毛長さを短くすることで対応できます。


詳しいお問い合わせは、ナチュラル本部までお問い合わせください。

ナチュラル本部の営業時間は、平日の午前9時〜午後18時までです。

お電話お待ちしています<(_ _)>

◆フリーダイヤル0120−976012まで。

※営業時間外にお電話いただくとコールセンターにかかり予約受付専門部署となります。詳細なご説明はできませんので営業時間内にお電話をお願い致します。


onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市