かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

京都サロンで発案した、人毛100%の前髪ウィッグ




2013,03,11


ナチュラル株式会社では、人毛100%で製作した既製品の前髪ウィッグを販売しています。

この商品は、実は、ナチュラル京都サロンのオーナーからの発案で作成しました。


既製品とは言いながら毛長さを20僂棒瀋蠅靴討い督垢い里如△顔の中心部のところはカットしてお客様に合わせて私用するセミオーダーメイドタイプです。

小顔に見せるカットなどを自分にあわせて施術できます♪


また特別高級人毛のレミヘアーを使っていて、毛染めをしていません。

どういうことかというと、かつらの髪って「人毛ですよ」と書いてあっても毛染めをしてあるので、明るい色には染めにくいのです。

しかし、かつら特有の毛ぞめをしていない・・髪の表面の汚れやキューティクルを落としただけの状態なので、きれいに毛染めができるようにしたのです。


しかも明るめのナチュラルブラック色と栗毛色をご用意しています。

栗毛色は、一番多くご要望が多い、暗めの栗毛色にしていますので、自毛とお色目があうお客様も多いと思います。

また自毛とお色目がややずれている程度なら、かえって自然に見えるかもしれません。

さきに説明しましたように、髪色が自毛とぜんぜん違って明るい場合には、前髪ウィッグを簡単に毛染めすることができますのでお試しください♪


この前髪ウィッグ・・オーダーメイドかつらのメーカーならではの造りとなっていますので是非お試しください<(_ _)>



onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市