かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

かつらのつむじの自然さ




2013,02,11














オーダーメイドかつらのつむじの自然さをアップしました(^^)/

つむじを含む地肌部分については、リアル地肌BOOMを使用すればとっても自然です。

でもそれプラス髪の量を工夫するともっと自然。



通常のつむじの髪の量は、やや多めに作成することが多いです。

しかしそれでは、つむじ周りのボリューム感が出ますが、ボリューム感がでるばかりに逆に不自然な感じになります。

ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらは、つむじ部分も他の部分と同じような毛量にしています。


かつらを装着する前に、かつらを見て・・ちょっと薄いかなと思うくらいが実際には、自然に見えます。

つむじ以外の部分についても同じようなことが言えます。

かつらを手にもって、こんなにスカスカで大丈夫かな?と思って頭に乗せると・・・

「毛量が多すぎるからカットしてください」って言いたくなる。

かつらってそんなものなのです。


つむじは、かつらバレする原因のひとつです。

つむじの自然な、ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつら。

ナチュラルサロンでのご相談のご予約はフリーダイヤル0120−976012まで


onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市