かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

ヘアピースのカット代は、別途代金が必要です。




2012,04,24

ナチュラル株式会社では、数種類のヘアピースを販売しています。

このヘアピースにつきましては、今年度、より一層力をいれて開発供給していく予定です。

さて、このヘアピースですが、ナチュラル株式会社では、カット代金、パーマや毛染め代金は、製品代金とは別途としています。


ナチュラル株式会社のヘアピースは、現在、人毛100%の総手植え商品となっています。

一般的には、ヘアピースというものは、人工毛100%や人毛が30%程度混ざったミックス毛です。

まれに人毛100%という商品がございますが20〜40万円する高価なものになっています。


ナチュラル株式会社のヘアピースは、オーダーメイドの部分かつらに相当する仕様となっています。

しかしながら5万円〜10万円程度の価格帯で販売しています。

他のメーカーのヘアピースと見比べて頂いたらよくわかると思いますが、品質的には20万円〜40万円する商品となんら遜色ないものです。


それをお求めやすい価格で販売しています。

またカット料金やパーマ料金は、取扱いの美容室様で料金が異なってきます。


いろんな理由からかつら本体以外にかかる料金は別途とさせていただいています。


なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。



onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市