かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

自毛でつけ毛を作成する際の本数について



2012,04,23

ナチュラル株式会社では、ナチュラル独自のサービスとして・・「自毛で、ウィッグを作成」を実施しています。

その中のコンテンツで、つけ毛(ピン留めエクステ)を作成するというものがあります。

基本の大きさは3タイプ用意しています。→大きさとは、つけ毛の根本の横幅のことです。


このつけ毛って髪の量の多い方がお得になります。

というのは、このサービスは、自毛で作れるだけ「つけ毛」を作ってさしあげるというものです。

価格は49800円です(2012年4月24日現在)

一番小さいつけ毛だけを希望されたお客様で、髪の多い方がいましたが、なんと30個以上作成したことがあります。


ただし髪は多いように見えても短くて使えない毛も多数あります。

工場がお客様の髪の毛を仕分けした際に、30%とか40%目減りすることが多いのです。


また、横幅13センチの長さの「つけ毛」を2つだけは、確保し、残りの髪の毛はすべて、幅4センチタイプで作ってください・・・などとオーダーすることもできます。

自分の髪のつけ毛を所有することによって、いつでも気軽にショート→ロングスタイルに変更して楽しむことができます。

自分の髪を自分につけるわけですからとても自然なものができあがります。

どこにもないサービスです。

興味のあるお客様は、フリーダイヤル0120−976012まで(平日9時〜18時)


onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市