かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

かつらは修理ができるのです




2012,04,09

びっくりしたことが最近ありました。

お客様の中で、当社のかつらが修理できることを知らない方がいらっしゃいました。

ナチュラル株式会社のサービスには、いろんなものがありますので全部を説明するわけにはいかないので当社のホームページを良くみていただくしかないのですけど・・


当社のかつらを複数所有されていて、どこかが悪くなると追加購入されていたそうです。

アジャスターを交換したいとか簡単なものなどから増毛やネットの破れ等、いろんな修理ができますのでご相談ください。


かつらの修理もワンプライスでお受けしています。価格は35000円(カットがあるもの)です。髪のカットがないものは3万円にてお受けしています。

ただし、あまりに傷んだかつらは修理に出してもすぐに他の部分が傷んだりする場合が多いですので、修理に出してもムダになることがあります。


かつらは修理ができます!ナチュラルサロンでかつらをご注文された際に、かつらの修理をおだしになるお客様が多いですが、かつら単品の他社のかつらの修理もお受けしますのでご相談ください。

また中には修理をお受けできないようなものもございますので予めご理解くださいるようお願いいたします。


かつらの修理のご相談はフリーダイヤル0120−976012まで!



onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市