かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

BOOM部分は分け目に限定でしょうか?という質問をもらいました



2012,03,05

ナチュラル株式会社では、超リアルな分け目を特許出願しています。

BOOMというのが、その名称です。

これは、特殊な製法で、通気性がありながら地肌と見分けがつかないものなのです。

今回のご質問は、そのBOOMは分け目以外に使えるのか?というご質問です。


結論から言うと使えます。


ただしBOOMは、シルクネットを使用しながらネットを2枚重ねして使用するものです。

そのような特殊な製法ですので、カーブを描くような大きいサイズは作成が不可となります。

分け目以外にご使用になりたい場合には、ナチュラルサロンやナチュラル本部にて相談されてください。


分け目以外にも使える場合もありますしご希望の内容によっては使えないかもしれません。

小さい部分かつらなら全体をBOOMで作成する場合もあります。

ただしBOOMは誤差が出やすい製法なので、オーダーより多少のサイズが変わる場合があります。


相談先→ナチュラル株式会社本部へ営業時間内にお電話ください。

営業時間は平日、午前9:00〜午後18:00まで

フリーダイヤル0120−976012

※営業時間外は、予約センターにつながりますので詳しいご説明をできるものがおりませんのでよろしくお願いいたします。



onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市