かつら・ウィッグの京都サロンからのニュース

かつらの販売方法に関するご質問



2012,01,30

お客様から予約前に下記のようなご質問をいただきました。


◆お客様からのご質問

他社のような強引な販売方法はしませんか?

不安をあおり買わせるような方法はしませんか?

また他社の製品ですが、修理の必要性があるか見ていただき、とりあえず修理だけをしてもらうことも可能ですか?


◆お答え

ナチュラル株式会社では、販売ノルマというようなものを設けておりません。

ですので、お客様の為に真剣に考えて「売らない」という選択肢もあるのです。

商品のご説明はしますが、お客様に購入を強引にお勧めするようなことは致しません。

安心してご予約・ご相談していただくことができます。

また他者の製品ですが、新品をカットすることはお受けしておりません。使用して痛んだ他社製のかつらの修理はお受けしております。



onoikuo かつら・ウィッグの京都サロン、京都府京都市