かつら・ウィッグの福岡サロンからのニュース

かつらの注文時用にサロンの詳しい住所などを教えてください。




2015,11,02


ナチュラルサロンはホームページ上に住所や電話番号の詳しい情報を掲載しておりません。

住所などはたとえば福岡市中央区などと掲載しているのみです。

それについてご質問を男性のお客様から頂きました


<男性のお客様からナチュラルサロンの住所についてご質問>

部分ウィッグを作るときに2回来店する必要があるみたいですが、どの店舗(住所とか)に来店するのかわかりません。


お客様がご理解のとおりオーダーメイドかつらをおつくりになる場合、ナチュラルサロンに2回来店いただく必要があります。

まずは、カウンセリングと型どりに1回、次にご注文後に製品が完成しお客様に合わせてカットして納品するのに1回の計2回です。


ナチュラルサロンの住所などの詳しい情報はお客様がサロンのご予約をされた際に、お知らせいたします。

まずは来店されたいサロンをお選びになりご予約をお願い致します。


ナチュラルサロンの詳しい情報をホームページ上に記載していないのはワケがあります。

ナチュラルサロンは本部以外は提携サロンです。つまり一般の美容室なのです。

情報を掲載すると、完全予約制になっているにも関わらずサロンに直接来店され「今、対応してくれ」などが発生したことがあります。

また、かつらのお客様とのやりとりは時間がかかります。予約をしながら相談を30分程度されることも多いです。

ナチュラルサロンは1名とか2名で運営している美容室様が多いです。

実際にサロン内で他のお客様対応をしている際に電話対応や急な対応ができないんです。


そのような時間のかかる対応はナチュラル本部で対応することにしております。

お客様にはご不便をおかけしますがなにとぞご理解とご協力をお願い致します。


onoikuo かつら・ウィッグの福岡サロン、福岡県福岡市