かつら・ウィッグの福岡サロンからのニュース

お客様白髪でオーダーメイドヘアピースを作成しました。





2013,03,04


お客様が、自毛の白髪を送ってくださり、ヘアピースを作成したいとのお申し出を受けました。

とても美しい白髪だったのですが、量が少なく小さ目なヘアピースなら作れるという打ち合わせとなりました。


お客様がご納得されたのは、オーダーメイドヘアピースPS03タイプ。

約1か月後、ご覧のようにすばらしいヘアピースとして完成しました。

気になるお値段は、なんと73、500円





裏側の写真はこちらです。





日本発の型で選ぶオーダーメイドヘアピースのサイト


ナチュラル株式会社では、オーダーメイドヘアピースの15個の型をご用意しています。

どれもお客様の自毛で、ヘアピースを作るサービスを実施しています。

お気に入りの型の一番安い16センチの毛長さのところをご覧ください。そこが自毛で作成するオーダーメイドヘアピースの価格です。

※MONOネットタイプとBOOMネットタイプでは価格が違いますのでご注意ください<(_ _)>



ナチュラル本部にお客様の自毛を送っていただき、型を選んで指定していただければ、お支払完了後、すぐに工場に発注します。

また、ご注文の際には、まずはメールか電話でご相談ください。注意事項などをお話しいたします。


自毛でつくる格安オーダーメイドヘアピースのご相談はフリーダイヤル0120−976012まで



onoikuo かつら・ウィッグの福岡サロン、福岡県福岡市