かつら・ウィッグの福岡サロンからのニュース

お客様ご希望の自毛でつくるウィッグは?




2013,02,04


オーダーメイドかつらのナチュラル株式会社では、お客様の髪で、いろんなオーダーメイドかつらを作ってきました。

最初は、178,000円のオーダーメイドかつらを、自分の髪で作りたいというお客様のご要望でお作りしました。

その後、お客様の自毛で沢山のオーダーメイドかつらを作成してきました。


もちろん全かつらもあれば、部分かつら・・つまりヘアピースも沢山作りました。

それは、すべてお客様からのご要望で作成しはじめ、てがけてきたものです。



最初は、オーダーメイドかつらだけだったものが、いろんな製品をお客様から要望されチャレンジしていきました。

ボツになった商品もございますが、日の目をみた商品達もいくつかございます。


既製品のヘアピースTP100や、エクステンションと言いますか・・つけ毛もそうです。

また、ポニーテールを作りたいというご要望を受けてお客様の自毛で、いくつもポニーテールを作っています。


最近では、前髪ウィッグを自分の髪でつくりたいというお客様のご要望にお応えしました。

これからも、お客様の自毛を生かして製品づくりを可能にしていきたいと考えています。


お客様の大事な髪をカットする際に、こんなものが作りたいというご要望があればご連絡ください。

できるものはチャレンジしていきます。


※ただしときどきお問い合わせがありますが、お客様の自毛の買い取りは実施しておりません。




onoikuo かつら・ウィッグの福岡サロン、福岡県福岡市