かつら・ウィッグの福岡サロンからのニュース

振込用紙での振込は本人以外は10万円まで




2013,03,21


ナチュラル株式会社では、オーダーメイドかつらや医療用かつら「メディカルクイック」の残金をナチュラル本部に直接振り込みしていただくようにしています。

※クレジット決済は除きます。

※ナチュラルサロンで、お支払いただいた申込証拠金以外の残額のことです。


その際に、奥様やご主人様に自分の代わりに振込をお願いされる方がいらっしゃいます。

銀行の窓口で振り込み用紙で振り込みをしようとすると本人以外の場合、10万円までという場合が多いようです。


オーダーメイドかつらの残金は163000円、医療用かつら「メディカルクイックMQ600」の場合には残金が113,000円です。

ですので全額振込みができないということであわてて連絡されてくる場合があります。


窓口で振り込み用紙にて、振込手続きをしようとするのでそのようなことになります。

ATMにて、お客様の通帳から当社の口座にお振込み手続きをすれば、一般的には振込はokかと思います。


また一般的に、窓口で振り込み手続きをするより、ATMで振り込み手続きをする方が、振込手数料も安いです。


あるいは当社が取り扱っているクレジットカードにて決済処理をされれば振込手数料はかかりません。

もちろんクレジットカードの取り扱い手数料は、当社もちとなっています。


できるだけ迅速で手数料のお安い方法にてお支払されたらいかがでしょうか・・


onoikuo かつら・ウィッグの福岡サロン、福岡県福岡市