かつら・ウィッグの福岡サロンからのニュース

医療用ウィッグに分け目がちゃんとついているのか?




2012,07,02


お客様から、ナチュラル株式会社の医療用かつらには、分け目がちゃんとついているか?というご質問を頂きました。

もちろん、分け目がついています。というか、ナチュラル株式会社のウィッグの最大のウリは、地肌・・つまりリアルな分け目です。

これは、一番お安い15750円のMQ100から一番お高い238,000円のMQ700まで、すべて自然な分け目がついています。



たしかに世の中には、いろんなグレードのウィッグが販売されています。

通販で安いと思って購入したら、とても納得できるものではなかったとうようなお話もよく聞きます。

ですので、なかには・・分け目部分は、おざなりになっていて目の粗いネットがはっきりと見えるような商品が販売されているときがあります。

それはそれで、お安いので納得されたら買ってくださいというのが、そのようなタイプのウィッグを販売している業者の説明になると思います。


またお客様の中には、遠目からみてわからなければ、そんなに気にしないというお客様もいらっしゃるでしょう。


ナチュラル株式会社では、分け目部分は、かつらにとってとても重要なものだと認識しています。

弊社の医療用かつらの分け目部分については、ナチュラルサロンで現物を手にとって確かめていただきましたらご納得されるものと信じております。

ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで!


onoikuo かつら・ウィッグの福岡サロン、福岡県福岡市