かつらに関するニュース

男性のお客様から「通販でかつらを買ったが合わない」とご相談です。




2015,11,02


男性のお客様から「通販でかつらを買った」けど合わない(><)とご相談がありました。


<男性44歳のお客様のご相談>

だいぶ頭が薄くなりメンズウィッグ専門の通販でかったばかりなのですがあわなかったので相談です。

年は44才。サービス業してるので頭がやはり気になります。

周りには薄くなったといわれるし前側がV字になってます。



せっかく買われたのに残念でしたね(><)

女性の場合は通販で買ってもなんとなく合うものがあったりしますが男性の場合はとても難しいです。

男性の場合は基本、サロンでオーダーメイドかつらをご注文されるのが「自分に合うかつら」を買う秘訣かと思います。


なぜ女性はできて男性はできないか・・

男性の場合は女性に比べて短髪だというのがその大きな理由です。

短髪のかつらは女性の長い髪のかつらに比べて「かつらバレ」しやすいのです。


ですので男性の場合は、若い男性が全かつらでイメージチェンジして遊ぶには良いかもしれませんが、頭の型をとってオーダーメイドかつらを作りましょう。

全体的に薄くて生え際部分の後退が気になるということですので、生え際からつむじにかけての部分かつらをお考えいただいたらと思います。


そのようなオーダーメイド製品はワンプライス17万円(税別)でおつくりしております・・2015年10月現在。

お客様に白髪があれば白髪を入れますし、毛量や毛長さも自由に設定できます。

お客様のご希望の仕様にてワンプライスでオーダーメイドかつらをおつくりします。

ナチュラルサロンのご予約をお待ちしておりますm(__)m


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP