かつらに関するニュース

人工毛と人毛のミックスのかつらを作れますか?




2015,10,26


ナチュラル株式会社では自然に見える人毛を推奨しており、ホームページにも記載しております。

それを見て男性のお客様からご質問を頂きました。


<ご質問内容>

ホームページにもありましたが、人毛100%を推奨と書かれていましたが、人毛と人工毛の混合でも作れるのでしょうか? 

また、サロンの営業日は平日のみでしょうか?


ナチュラル株式会社では、自然に見える人毛を推奨はしておりますが各種人工毛も取り扱っています。

人工毛は通常は耐熱ファイバーを使用していますが、耐熱ではない人工毛などの特別なご要望がございましたらご連絡ください。

ただし日本の大手メーカーは独自の人工毛を作っていて「それと同じもの」などのご要望はお受けできません。


ということで人毛と人工毛のミックスのかつらは当然作れます。

一般的には、ミックスタイプのかつらを作成する場合、人毛を30%か40%程度いれるのが普通です。

当社では、人毛を50%とか60%とか入れるのもOKですのでお客様のご希望をサロンでお伝えください。

人工毛には良い部分や悪い部分があります。


ナチュラル株式会社がオーダーメイドかつらに人毛100%をお勧めしているにはそれなりのワケがあります。

おつくりする際に遠慮なくご質問ください。

最終的にはお客様のお好みを優先して製品をおつくりするのは当然なので、ご納得されて仕様をお決めくださるようお願い致します。


またサロンの定休日についてのお問い合わせも頂きました。

土日祝日がお休みなのはナチュラル本部のみです。

ナチュラルサロンのお休みはそのお店ごとに違います。

基本的には全国月曜日がお休みで、東京や関東圏は火曜日がお休みというのが一般的です。

ナチュラルスタイルのトップページの右側に全国のナチュラルサロンがずらっと並んでいますが、ご希望のサロンをクリックされますとそのサロンの定休日などの情報を見ることができます。


以上ご検討よろしくお願い致します。





onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP