かつらに関するニュース

1県に1つしか加盟店を作らないナチュラル蠅料毛「ライトエクステ」




2015,01,12


3年近くの開発期間を経て、ついにナチュラル株式会社の増毛「ライトエクステ」が始動しました!

ナチュラル株式会社の新増毛「ライトエクステ」は、お客様の髪に一度に2本、4本、6本、8本、10本を増やせる新増毛です。

ドイツ製の耐熱ファイバーを使った増毛「ライトエクステ」


全国に加盟店を作っていきますが、サロンの品質を保つために基本1県に1つづつの加盟店の募集を開始します。

※ただし神奈川県などの人口が多い県は、複数のサロンを作る予定があります(むやみに増やしません)

※すでに和歌山県はサロンが決定しているので募集は終了しました。


しっかりした知識と技術を確保しお客様にすばらしいサービスを提供していきたいと考えています。

オーナー様がお客様対応していただけるサロン様の募集を開始しました。


オーダーメイドかつらのナチュラル株式会社ならではの品ぞろえと教育を整えて「やる気のあるサロン様」からの応募をお待ちしております。


◆目標売上

ナチュラル株式会社では、かつらを・・・お客様に商品案内はするが「売り込みをしない」をモットーに営業しております。

その精神はそのまま「増毛」にも引き継がれています。

売り込みをしていないインストラクターのお店・・ご夫婦で営業されていますが、増毛だけで年間1000万円近い売り上げを毎年達成されています。

それも地方の小さな町でです。




お問い合わせはフリーダイヤル0120−976012かメールwig@natural.co.jpまで「増毛について」とご連絡をお願いいたします。




onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP