かつらに関するニュース

海外のお客様からのウィッグや備品の注文




2014,12,05


海外からウィッグやヘアピース、備品などを注文いただく場合があります。

ほとんどは、日本人で海外に在住されているお客様です。

日本に帰国した際に、ナチュラル株式会社の製品をご注文されて、その後海外で使用されるお客様もいらっしゃいます。


◆海外発行のクレジットカード払い

オーストラリア在住の日本人のお客様からメールでお問い合わせいただき前髪ウィッグをご注文いただきました。

オーストラリア発行のクレジットカードでしたが、インターナショナルカードだったのでしょう・・無事に決済手続きが完了いたしました。

ナチュラル株式会社のホームページで決済できるのは、JCB,VISA,Master,Amexです(ダイナースクラブは使えません)

今回は、製品代金に送料1200円をプラスして6600円のお買い上げです。

ありがとうございましたm(__)m


ところで、日本以外の国へは発送がほとんど可能です。お問い合わせの際に、日本からその国までの運賃実費を掲載してご連絡しております。

海外から銀行振り込みだと銀行の取り扱い手数料が高額です。クレジットカードでの決済が便利ですよ〜♪

お問い合わせの際には運賃実費を計算して、海外のお客様専用のお買い物かごを設定して対応しております。


◆海外からの備品の注文


ハワイからの注文も頂きました。

今度は備品・・・両面テープ・・の注文です。

前髪ウィッグも1万円以下の商品ですが備品も数千円です。

このような少額の決済はクレジットカードがほんと便利です。

海外への荷物は重量で決まってきます(かさばるものだと箱の大きさも関係してきます)


できるだけお安い運賃になるように運送方法を選んで対応しています。


このように海外のお客様からのご注文も対応しています。


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP