かつらに関するニュース

人工乳房のナチュラルブレスト株式会社を設立しました。




2014,07,21


ナチュラル株式会社は、ナチュラルブレスト株式会社を設立しました。

ナチュラルブレスト株式会社は人工乳房を販売する企業です。


◆企業概要

・企業名 ナチュラルブレスト株式会社

・代表取締役 本田幸恵

・資本金 500万円

・設立日 2014年7月3日

・ナチュラル株式会社の100%子会社

・公式ホームページ http://www.naturalbreast.co.jp/ (2014年8月に公開予定)



乳がんで胸を摘出された患者様向けに新開発した人工乳房を販売します。

これまでの人工乳房は、胸を摘出した体に再度メスを入れて胸を形成するものでした。

そのために患者様のお気持ちとしては、「もうメスを体に入れたくない」などのお気持ちがありました。


また体にメスをいれないタイプの人工乳房も存在しています。

オーダーメイドの場合40万円〜90万円程度の費用がかかります。

またその製品は数年程度の寿命と伺っております。


ナチュラルブレスト株式会社では、オーダーメイドと同じ手法で作成したレディメイドの人工乳房を開発しました。

その価格は、158000円(税別)と大変お求めやすくなっております。

この商品は、接着剤を使用せずに胸に粘着でき普段の生活ならOKです。


2014年10月1日の販売開始に向けて準備をしております。

準備が整いましたらプレスリリースやホームページを通して皆様にお知らせしていきます。




onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP