かつらに関するニュース

ナチュラル株式会社の新型リアル地肌「skin face」の商標登録が完了




2014,07,07


ナチュラル株式会社では、新型の地肌・・skin face・・・の商標登録を完了しました。

◆登録商標 skin face

◆登録第5673519

◆登録日 平成26年5月30日


ナチュラル株式会社では、これまでBOOMというリアル地肌を使用してきました。

本年度、BOOMよりもっと薄くて通気性のよいリアル地肌を採用しました。

そこで、その新リアル地肌に「skin face」と命名し商標登録を申請しました。

このほど特許庁から承認され無事に登録が完了しますので公開いたします。


この新リアル地肌「skin face」につきましては、その内容説明などはホームページで実施しておりません。

※「skin face」を採用したオーダーメイドかつらを装着したモデルさんの写真はアップしております。


2014年夏場頃にナチュラルサロンにskin faceの見本サンプルを配布する予定でございます。

skin faceのリアルさなどの詳細は、ナチュラルサロンにてご確認ください。

またskin faceの取り扱い開始につきましてはナチュラル株式会社の「ナチュラルスタイル」のブランドのページにて発表します。



onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP