かつらに関するニュース

前髪が薄くて悩んでます。自然な前髪用のウィッグってあるのでしょうか?




2014,05,26

ナチュラル株式会社では、前髪ウィッグを格安で販売しています。

一般的にはおしゃれ用として使う前髪ウィッグ。人工毛の安いファッションウィッグとも言うべきものが一般的です。

ナチュラル株式会社の前髪ウィッグは、オーダーメイドかつらに使用するレミーヘアの人毛を使用しています。

いわば本格的ウィッグのひとつです。


お値段は5000円(税抜)です。

本格的な人毛を使っているにも関わらずお安いわけは.泪轡鵐瓮ぅ匹任△蠎蠖△┐任呂覆き大量生産でコストを下げた戦略的に安くしている

という3つの理由があります。


この前髪ウィッグ、かつら特融の毛染めを施していません。それがどういうことになるかというと・・

お客様が自分でお使いの毛染め剤で髪を染めることができるのです。

人毛でつくられたウィッグだというとお客様は「あっ髪を染めることができるのね」と思われがちですが、実はそうではありません。

人毛でも髪を染めてしまった場合、希望の色目には染まりにくいのです。特に明るく染めることは難しいのです。


またこの前髪ウィッグ全体の髪の長さを20センチ程度に設定しています。

ですのでお客様のご希望の前髪の形にカットしてお使いになれます。

小顔に見せるカットにするもヨシ・・・


前髪が薄くなっているお客様も安心してお使いください。


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP