かつらに関するニュース

NP後払いのご注文はキャンセルできません。




2014,04,14


ナチュラル株式会社では「NP後払い」の支払方法を採用しております。

NP後払いでご注文された場合には、キャンセルはできませんのでご注意ください。

「NP後払い」というのは、ナチュラル株式会社が運営しているものではありません。



わかりやすくいうと、NP後払いを運営する企業が当社から債権を買い取って、ナチュラルにその代金を支払い、お客様から回収するシステムのことです。

もちろん、その際には、当社からNP後払いを運営する企業に手数料が支払われます。

つまりNP後払いを選択された場合には、商品は当社からお送りしますが、お客様への債権は、その時点で、他社に移ってしまいます。

その場合には、既製品であってもキャンセル返品をお受けできないこととしており特商法表示にも記載しております。





ナチュラル株式会社では、オーダーメイド製品などそのお客様向けに制作したものや、そのお客様向けに加工をほどこした場合、製品の特質上返品やキャンセルをお受けしておりません。

ただし、対象が、既製品で、お客様が未使用の場合、一定の条件のもとで、2000円の返品手数料を差し引き、返品キャンセルに応じております。


※インターネット場合において、返品に応じるかどうかは、企業の方針次第となっており、「返品を受け付けない」と記載した場合、それでOKとなっています。

また返品に応じる場合には、その企業において、その条件を設定することになっています。



またNP後払いの場合、お客様のご利用金額が他社利用も含めて5万円以下となっています。

他社の支払が残っていて、それと新規にNP後払いを申し込んだ金額の合計が5万円を超える場合には、金額超過となって利用できませんのでご注意ください。





onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP