かつらに関するニュース

かつらの製作や準備は余裕をもってお早目に




2013,11,04


オーダーメイドかつらの製作には1か月から45日程度かかります。修理についても1か月近くかかることが多いです。

もしなにかどうしてもその製品を使いたい日が決まっている場合には余裕をもって準備してくださいね<(_ _)>


◆連休前にあわてた電話を頂きました。

かつらの修理をお受けしてすでにお客さまの手元に製品をお送りして到着していたお客さまからお電話を頂きました。

このお客さまは、増毛修理だったのですがカットなしで自宅にお送り希望でした。

そのために手元に置いたまま、使う日が来てしまったというワケです(><)


「明日結婚式なんです。今日カットしないと間に合わない」というお電話です。

知り合いの美容室でカットしてもらおうかなと思っていたけど、連休前で予約がとれなかったそうです。


お客さまのところからかなり広範囲にナチュラルサロンで対応できないか、当日予約でしかも連休前だったので、残念ながらどこも対応できませんでした。

しかもお客さまの来店時間は地域ごとにピンポイントで指定があったので、お役に立ちたかったのですがナチュラルサロンでの対応ができませんでした<(_ _)>


最終的に、ご自身で一般の美容室で対応してもらえたようです。

よかった、よかった・・・


かつらに関しては、今回はイイや、つけなくても・・・なんてことになりにくい商品です。

使いたい日が決まっている場合には、直前ではなくて余裕をもって用意しましょう!!






onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP