かつらに関するニュース

修理を依頼する前にまずはご連絡ください<(_ _)>




2013,10,28


ナチュラル株式会社では、かつらの修理もワンプライス35000円でお受けしています。

修理のご依頼がある場合には、ナチュラルサロンのご予約をされるか、ナチュラル本部に直接、メールや電話でご連絡ください。


◆修理の順序

・方法その1、ナチュラルサロンを予約して相談に行き、修理申込をして修理品を預ける⇒ナチュラル本部に修理代の支払い手続きをする⇒修理の完成を待つ。

・方法その2、ナチュラル本部に修理依頼の電話かメールをする。修理品をナチュラル本部に送る:前後して修理代金をナチュラル本部に支払う手続きをする⇒修理の完成を待つ。


この2つの段取りとなります。


ところが、ナチュラルサロンの予約もせず、ナチュラル蠅暴ね依頼の連絡もせず、振込だけされるお客さまがいらしゃいます。

リピーター様なら、まだしも初めてのお客さまの場合、どこのどちら様か連絡先もわかりません。

振込金額が35000円なので、修理の依頼の振込かな?という想像くらいはつきますが・・・

振込をされてすぐにご連絡いただければまだ良いのですが、1週間経過してもなんらご連絡がない場合があります。

しかも・・「振込したのに連絡がないじゃないか」とお叱りの電話が最初の電話だったりします(><)



修理をご依頼される場合には、とにもかくにもナチュラル本部に一報をお願いします。

修理に関する注意事項もございますのでよろしくお願い致します<(_ _)>



onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP