かつらに関するニュース

人毛100%の白髪70%のヘアピース




2013,05,13


お客様のご要望で人毛の白髪のヘアピースを試作しました。

ひとつは白髪100%のヘアピース。もうひとつは白髪70%のヘアピースです。

この写真は白髪70%のヘアピースです。


毛染めをしても白髪から毛染めするのと黒髪から毛染めするのとでは風合いが全然違います。

お年を召したご婦人方は、オール白髪の方もたくさんいらっしゃいます。

そのようなお客様が白髪を染めた状態でヘアピースを装着すると、普通のヘアピースは人毛でもなかなか自分の髪の色になじみません。


このお客様は、ヘアマニュキアタイプの毛染めを「黒」でやっているがこのような色までしか染まらないということでした。

それに合わせてヘアピースを毛染めすると・・バッチリOK!


フロント部分・・つまり前髪部分のカバーを少し広くして再度試作してから量産体制にはいろうと思います。


ご自分の髪が全体に薄かったり分け目部分が薄かったりすると、とても気になり帽子をかぶって出かけることが多くなるお客様が多いようです。

それでも会合などがあると、帽子を外さないといけないこともありとても気になるようです。

たくさんの人が集まる場面では自分の後ろに人ができるだけこない位置取りをしたり苦労しますよね。


ヘアピースならそれが解消されます!!

量産体制に入りましたらホームページでご紹介しますのでホームページのチェック!よろしくお願いします<(_ _)>














onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP