かつらに関するニュース

ナチュラル株式会社の新学期が始まりました




2013,04,01


ナチュラル株式会社の決算は、毎年3月末です。

つまり昨日で、第7期が終了し、本日より第8期が始まりました。

昨年は、リピーター様が増えた年でした。

世の中が不景気とマスコミなどで騒がれる中、期初から売上もアップし順調に1年を経過することができました。

インターネットを通じて当社をお知りになりナチュラルサロンへ足を運んでいただいたお客様や、当社にインターネットで直接ご注文をくださったお客様のご支持に感謝いたします。


今年は、メインブランド「ナチュラルスタイル」の男性用かつらのページ、女性用ウィッグのページ、医療用かつらのページを充実させていく所存です。

モデルを多用し、お客様がホームページの内容をみただけで、いろんなことをご理解いだだけるようにユーザビリティの徹底を図っていきます。


お客様からはお喜びの声とともに、たまにはお叱りも受けることがあります。

お喜びの声がもっと増えるように努力するとともに、お叱りをいただいた部分を改善していくように努力をしていきます。


ホームページを充実させるとともに、お客様が喜ばれる商品に改良改善を重ねる努力をしていく年にしたいと思います。

今期は、第8期、末広がりでまた来年3月を迎えることができるように本日からスタートします。

どうぞ今季もよろしくお願い致します。

ナチュラル株式会社 代表取締役 小野郁夫


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP