かつらに関するニュース

成連絡を嫌がるお客様達




2013,03,25


かつらって、買う方も売る方も気を使う商品です。

人に知られたくないということは、一般的なことですから、当社でもお客様への連絡は、充分注意を払うようにしています。

もちろんおOPENなお客様もいらっしゃいますが、それはマレでしょう。


色々な理由で、ナチュラルからの電話を嫌がるお客様がいらっしゃいます。

・家族には内緒なので、メールでのやり取りのみにしてください。

・主人の親がいますので、自宅へは絶対電話しないでください。

・完成した商品はサロンへ届けておいてもらったら、自分からサロンへ連絡しますから。


そのようなお客様には、注文書には一応電話番号の記載をいただきますが、ナチュラルから電話はかけません。


・しつこい勧誘にあった事があるので、電話番号は教えたくない。

・住所などの個人情報は教えたくない。名前も偽名でいいか。


このようなお申し出のお客様もいらっしゃいます。

ご相談の段階ならそれでOKです。

ただし、実際にご注文いただく際はお客様登録が必要でございますので、注文書へ住所や電話番号(携帯可)は正しくご記入ください。

ご記入いただいても、ナチュラルより郵送物や勧誘のお電話をかけることはございません。


ただし一部商品をお受け取り後に、お支払していただく商品がございます。

このような商品をお受け取り後1週間後までに代金のお支払をお願いしております。


規定の期間を過ぎ、催促のメールなどをお送りしてもお支払がなかったり連絡がとれなかったりした場合には、やむおえず電話連絡をする場合がございます。

お支払はご契約の内容通りにお願い致します<(_ _)>


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP