かつらに関するニュース

あたらしい生活の場所はウィッグで前向きなキモチでスタート




2013,02,11


4月から新しい生活を開始される人も多いと思います。

就職、転職、新学期・・引っ越し・・・その機会にかつらを新調してみませんか?

さみしくなった髪・・オーダーメイドかつらの早着にてフレッシュな自分を演出することができます。

また自分のキモチがフレッシュになることで、行動が変わるということが発生します。

積極的になる自分、そんな自分を楽しみませんか?


フルオーダーメイドかつらは、178,000円です。この178,000円は、あなたをステキに変えることができる大事なお金です。

フルオーダーメイドかつらで、あたらしい自分と向き合ってみませんか?


ところでオーダーメイドかつらって、頭の型どりをしてから製作期間がかかります。

部分かつらで約1か月、あたま全体を覆う全かつらだったら45日〜2か月程度かかります。

しかも2月度に中国の工場が正月休みに入りますのでさらに10日〜2週間程度余計に製作期間がかかります。

オーダーメイドかつらをご検討のお客様は早めのご注文をされるようお願い申し上げます<(_ _)>


ナチュラルサロンのご予約・ご相談はフリーダイヤル0120−976012まで!


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP