かつらに関するニュース

かつらって使っている人のキモチが動きます




2013,02,04

自分の髪型ってなかなか思うようにならないですよね。

美容室で自分の髪を扱ってもなかなかうまくいかないことが多いです。

ましてや自分の髪にかつらを合わせてスタイリングする場合、とってもうまくいく場合となかなか思い通りにいかない場合が出てきます。

当社の自毛引き出し式をネットで購入されたお客様からご連絡がありました。


◆自分でセットしてみたらなかなかうまくいかなくて・・


届いた商品に、自分にあう様にブローをして毛流れを変えてみた。

生え際の1か所だけ、毛の植え方のせいか、どうしても毛流れが思った方向に行かない部分があり、分け目が出来てしまう。

どうも気にいらない、捨てるしかないか


◆と思いながら鏡の前で色々試していると、なんかこれはこれでいい感じになってきた。

というより、この分け目があった方がいいようにも思えてきた。


お客様ってプロの美容師が見てすごくイイと思っても自分の目がOKを出さないとなんか気にいらないものです。

逆にプロがちょっとおかしいと思っても・・いやいやこの状態が好きと言われるお客様もいらっしゃいます。

もちろんお客様が気にいったものが良いものなんですけど。



お客様からのご連絡は、「まだ在庫はありますか。」でした。ありがとうございます<(_ _)>


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP