かつらに関するニュース

お歳を召したらかつらの髪のボリュームはあまり欲しくないですよね




2013,01,27


オーダーメイドかつらをお使いになるお客様には男性も女性もさまざまな年齢のお客様がいらっしゃいます。

男性の場合ですが、40歳代くらいまでは、ふさふさな感じでだれもが納得していらっしゃいますけど・・

50歳くらいになってくると、髪が多いのが気になる・・ようになってきます。

少し薄毛くらいな感じに仕上げたい・・そのようなご要望も多くなってきます。

そのような場合には、毛量を薄く仕上げることで、「やや薄毛」の雰囲気が出せます。

それに白髪もいれていくとご覧のようにとても自然なかつらが完成します。





このオーダーメイドかつらの毛量は30%です。

地肌は、ウレタンの薄いもので仕上げていますので、どこから見ても地肌のようです。

だから薄毛のオーダーメイドかつらでも自然な仕上がり感が達成できるのです♪

しかも人工毛と人毛を半分づつ入れて少し毛をちじれさせているので一層自然さが増しています。



いかがでしょうか?

その年齢のかつらユーザーしかわからないこのキモチ!ナチュラル蠅呂錣っています。

オーダーメイドかつらのご相談・ご予約は24時間365日受け付けています。

フリーダイヤル0120−976012まで!


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP