かつらに関するニュース

ナチュラルサロンでかつらの増毛はできますか?




2013,09,30


もうしわけありません。

現状では、かつらの増毛は工場での修理となります。

ですので、ナチュラルサロンで増毛修理のご依頼を頂いてお預かりするか、ナチュラル本部にお客様から直接、製品を送ってもらって工場に修理に出します。

ですので、お客様の手元に修理品がもどってくるまで約1か月かかります。


<検討していること>

来年度に向けて検討しているのが、増毛技術をかつらに応用して増毛しようかと考えています。

つまりネットに髪を結ぶのではなくて、かつらの髪の根っこに人工毛を結ぶという手法です。

これであれば海外の工場に修理を出さずに、国内で修理ができるので1週間程度でお客様に製品の増毛を完了してお返しできるかと思います。

あるいは、増毛サロンの技術者の手があいていれば当日増毛完了も可能かと思います(ナチュラルの増毛サロンが近くにあればの話ですが・・)


また白髪を増やすことも可能です。

現在のところ結ぶ髪は人工毛ですが、人毛でも実験中です。

不確かな情報でもうしわけありませんが、ナチュラル本部としては以上のような対応となります。


ひきつづき技術やお客様対応の向上につとめてまいりますので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP