かつらに関するニュース

自分の髪でポニーテールやシニヨンを作成した実例集




2012,11,26

オーダーメイドかつらのナチュラル株式会社では、お客様の髪の毛で、シニヨンやポニーテールを作成するというサービスを実施しています。

もちろん自分の髪の毛で、部分かつらや全かつらなども作成しています。


自分の髪でポニーテールやシニヨンを作成した実例


その1は、お客様の自毛を送って頂きました。それと一緒に人工毛で作成された市販のシニヨンを送っていただきました。

お客様のご希望で、サンプルで頂いた人工毛のシニヨンのバレッタ・リボン・ネットをばらして再利用したのです。

つまりお気に入りの部材を再利用して自分の髪でシニヨンを作成しました。


その2は、お客様の髪でポニーテールを作成しました。

当社のホームページの中に、特設売り場があるのですが、そこに限定品で掲載されていたポニーテールを見てご連絡いただきました。

それと同じものを作成したいというご要望でした。

工場に確認したところ受けてくれるということでしたのでご注文をお受けしました。


自分の髪でいろんなヘアピースやかつらなど髪製品を作成することがあります。

これはどうかなとか思われることをなんでも相談ください。

ただし工場がやるといったことでも、初めてのことはやってみてなんらかの原因でできないこともあります。

あらかじめご了解の旨、お願い致します<(_ _)>


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP