かつらに関するニュース

地毛のカットだけお願いしても良いでしょうか?




2013,09,02


転勤やいろんな事情で自毛をカットする美容室を探していらっしゃるお客様が多いですね。

今回の相談はそのようなお客様でした。


◆他社の製品を使っているものでも自毛のカットをしてもらえますか?

現在、他社のヘアピースを使用しています。

ナチュラルの契約美容室を利用する際、今使っている他社のヘアピースをつけたまま来店するのは構わないでしょうか。

ナチュラルのウィッグ製品を購入しない場合でも、地毛のカットを行ってもらうことはできますか?

可能なら、カットの料金なども教えていただきたいのですが・・・


◆お答え

最初に申し上げときますが、他社製品のカットはお受けできません。どのような仕様になっているかわからない他社製のものはカットいたしません。



それはともかく・・自毛のカットであれば、もちろんお受けできますよ。

他社の製品を使っているからといってご心配なさる必要はありません。

美容室の仕事は髪を切ってなんぼです。もちろん喜んでお受けいたします。


他社の製品を装着するからといって「気がひける」とか全然ないですよ。来店されることを美容師さんは喜びますから♪

それに当社の製品を購入しなくてももちろんOKです。

カットやカラーだけでも気楽にご予約ください。普通の美容室ですから・・


ただしサロンによっては、カットだけの場合、個室料金やサロン貸切料金をいただく場合もありますのでどのサロンを予約したいのか事前にナチュラル本部にお電話いただいたほうが良いと思います。

またカット料金などの価格についてですが、サロンによって違いますので事前にナチュラル本部にご確認されることをお勧めします。

一般的には、そのサロンの普通のお客様料金と同等かややプラス料金がある場合があります。


ナチュラルサロンのご予約はフリーダイヤル0120−976012まで


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP