かつらに関するニュース

親子同時に自毛でつくるポニーテールのご注文を頂きました<(_ _)>




2013,08,26


ナチュラル株式会社では、お客様の髪でウィッグをお作りするというサービスを行っています。

オーダーメイドかつらでも可能ですし、ヘアピースやつけ毛のようなものでも可能です。

自分の髪で作るのですからとてもなじむし世界でひとつしかない特別なウィッグが完成します。



今回、親子同時にポニーテールを作成するというご注文を頂きました。

親御さんと小学生の娘さん

ずっと髪を伸ばしていたので美容室に行ったことがないということでナチュラルサロンで髪をカットして頂きました。


もちろんナチュラルサロンがご自宅から遠いなどと言う場合には、お近くの美容室で髪をカットして送っていただくことでも対応できます。

その場合には、毛先と根本を揃えてわごむなどでほどけない状態にしてナチュラル蠅遼槁瑤砲送りください<(_ _)>


自毛でウィッグをお作りする商品は、せっかくお客様ご自身の髪でお作るするのですからキューティクルをできるだけ残して製作していきます。

その際に、少しでも逆目の髪がまざっているとキューティクルがからんであとあと大変なことになります。

そこは充分に注意していただきたいことです。


またキューティクルを残すといっても髪の表面のよごれを落としたり1本の髪の片側はキューティクルを落としますので、やや髪色が当初より明るい色になります。


お客様の自毛で作成したポニーテールのご紹介はこちら


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP