かつらに関するニュース

自毛引き出し式のヘアピースの発売を開始しました。



2011,08,01



ヘアピース 200 レミーヘアータイプ(型番:TP200HR) 特別価格49,800円 の発売を開始しました。

■レミーヘアを使用

「TP200HR」の一番の特徴は、レミーヘアーを使用しているということです。 

レミーヘアとは特別高級人毛のことです。その自然な風合いをお楽しみください。 


■毛染めが自在なので自分の髪に合わせることができます。

「TP200HR」の髪には、かつら特有の色加工をしていないので、自分の髪と同じように自然に毛染めができます。

人毛100%と言っても、明るい色に毛染めをすることは難しいことでした。それが可能になりました。


■TP200HR」は、縦ラインの間から自毛を引き出すタイプです。

自毛と「TP200HR」の髪がなじんでとても自然な感じで使えます。

トップのボリュームが少なくなったお客様や、毛染めした後に白髪が目立ち始めるのを遅くしたいお客様にご利用いただくのにピッタリです。

製品を見た感じでは、毛量が少なめに見えますが、実際にご自身の頭にセットしていただくと驚くほどボリュームアップしますのでお試しください!








onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP