かつらに関するニュース

大型ヘアピースを新発売しました。




2011,07,17





ヘアピース 200 ブームタイプ(型番:TP200BR) 販売価格69、800円の新発売を開始しました。

とは言うものの・・・最初の入荷分はすぐに売り切れてしまいました。

まことに申し訳ございませんが、次回の入荷は8月10日頃の予定です。


■大きめのヘアピースです(小さめの部分かつらとも言えますね)

大きめのヘアピースをご希望のお客様には待望の商品です。価格がとてもお求めやすい金額に設定しました。

<特徴1>

ヘアピース全体が特許出願中の「BOOM」で作られています。

※「BOOM」とは ナチュラル株式会社が特許出願中の超リアルな地肌です。

<特徴2>

特別高級人毛のレミーヘアー100%で全体が作られています。(キューティクル無し)      

<特徴3>

髪の長さが約20センチという長いサイズでお作りしました。ご自身の髪に合わせてカットして整えてお使いください。

<特徴4>

ベースサイズ:縦サイズ13,5僉▲侫蹈鵐伐サイズ12 という大型サイズですので大きい部分をカバーできます。

<特徴5>

「TP200BR」は、かつら特有の毛染めをしておりません。その為に、自分の髪のようにキレイに染まります。

※ただし毛染めの回数を重ねるごとに髪が傷みますのでご注意ください。

※カラーリングについて(別途料金が必要です。)
 
「TP200HR」の髪には、かつら特有の色加工をしていないので、自分の髪と同じように自然に毛染めができます。
通常のウイッグやヘアピースは工場で特殊な色加工をしている為に「人毛」でもなかなか明るい色へは、染まりません。
「TP200HR」はレミーヘアー使用の為に、明るい色にもキレイに髪が染まります。またレミーヘアーは退色しにくいのも特徴です

※ウィッグのトリートメント
 
ウィッグは定期的にトリートメントをして髪の保護をしてください。
長期に洗わない、トリートメントで保護されていない状態などで、ヘアピースを洗うと毛がらみしてとれない場合があります。


onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP