かつらに関するニュース

父親に改善して欲しいこと・・10〜20代の若者調査より



2011,07,10


あるマスコミ紙に、自分の父親に改善したいことの調査結果が掲載されていました。

その結果ですが・・・

1、体臭などの臭い
2、頭髪関連
3、体系
4、洋服

この順番だったそうです。男性と女性では若干の違いはあるもののほぼ同じような結果が得られたそうです。

栄光の第一位に輝いた!?「臭い」ですが、加齢とともに避けられないものです。

早い人は40歳ころから加齢臭が発生する場合もあります。

みんなが通って行く道なのに若者の判断は厳しいなあ・・と感じられるものですがそれならそれで対策もしたいものです。



ナチュラル株式会社では、かつら自体に消臭&殺菌作用をもたせるテストを実施しています。

頭が人間の体の中で一番臭い・・・臭いが発生しやすい・・・しかも自分で気づきにくいということがあります。

お客様の快適な暮らしの為に・・・

なんとかかつらに消臭作用&殺菌作用をもたせたいと考えています。

現在テスト中のものは、かつらに近づいてきた臭いを撃ち落とすタイプなので加齢臭が発生しやすい首回りなどからの臭いの発生にも対応できるものと考えています。

テストが完了し実施が現実なればホームページ上で発表していきますのでしばらくお待ちください。





onoikuo かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP