かつらに関するニュース

かつらの下にかぶるアンダーキャップの新タイプを発売開始しました



2011,04,11




2個で525円というとてもお買い得なネットです。

自分の髪の毛をこのアンダーキャップでまとめてウイッグを被りやすくするためのネットです。

今までのネットよりネットの目は細かく、キャップ式になっています。

お色目は黒と肌色の2色あります。サイズはフリーサイズ。





ネットの目は細かく、キャップ式になっています。ネットの目が粗いものがお好みのお客様はこちら

もう一つのタイプ 「かつら用アンダーネット」と違い、自毛を引出する穴がトップ部分に開いていません。

かつらのベースの間から、下の髪の毛が見えるのが不安という方のためにご用意しました。

もしくは、全く自毛がない方で、ウイッグの裏のベースネットに違和感があるという方にも下にこれをつけていただくと、緩和されると思います。

素材は、ストッキングの生地とそっくりです。

そのためやわらかい細かい編地でできていますので、頭囲に締め付け感がありません。締め付け感が嫌いな方にもおすすめです。

反対に髪が長めの方や多めの方で、しっかり自毛をまとめたいという方には、もう一つのタイプ 「かつら用アンダーネット」をおすすめします


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP