かつらに関するニュース

自毛でヘアピースを格安で作れます




2010,10,18


かつらのナチュラル株式会社では、ヘアピースを49800円にて販売しています。

このヘアピースは特許出願中の技術「BOOM」を使用したものです。

全体が地肌そっくりに見える技術を使用したヘアピース、もちろん人毛100%です。


実は、自毛を使ってヘアピースを作成できます。

その価格は、既製品と同じ価格49800円で作成できます。

なんと贅沢なヘアピースでしょう!!


ヘアピースでも型どりをする完全オーダーメイドならば通常価格は178,000円です。

ナチュラル株式会社にて販売しているTP100タイプと同じ型で作成するならば49,800円という価格で購入できます。


自毛でヘアピースを作成すると、当然ながら自毛ととてもなじみます。

ヘアピースと自毛の区別なんかつくはずありません。

もともと自毛でヘアピースを作成しているのですから・・・


自毛でナチュラルのTP100型のヘアピースを作成される場合には、ナチュラルサロンに出向く必要もありません。

ナチュラル株式会社へ、自毛を送っていただければOKです。

その際には、自毛の方向性を保ちながら、毛の根元をしっかり結んでほどけないようにしてください。


あなたのレミーヘアーで、ヘアピースを作成してみませんか?

※自毛が傷んでいる場合には、当然ながら傷んだままの髪でできあがります。ご了解ください。







かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP