かつらに関するニュース

かつらについてのご要望はしっかりお話ください



2010,09,22


ナチュラル株式会社では、全国62店にてお客様対応をしております(2010年9月現在)。

ナチュラルサロンでは、専門のスタイリストがお客様のご要望をお聞きしてオーダーメイドのかつらをお作りしていきます。

その際には、お客様にご要望をお尋ねしながら仕様を決めていきます。


お客様も、ご自分の希望通りのオーダーメイドかつらが出来るように、どのようにしたいのかお考えをまとめてからご来店されたほうがスムーズにお話が進むと思います。

特に現在かつらをお使いのお客様は、現在のかつらを比較してどのような点を改善したいのか・・

いろいろ改善点を、ご希望を紙に書いて来店されると「言い忘れた」などが無くて良いのではないでしょうか?


かつらをご注文された後から、「ここをこう出来ないか?」とか「サロンで言い忘れた」などと連絡がくる場合があります。

工場に送ってからは、基本的には仕様の変更はできません。

簡単なことなら対応できる場合もありますが、工場へ送ってからの変更は間違った製品・あるいは希望とは違った製品が完成し問題発生の原因となります。


ご希望はしっかりとサロンのご相談の際にお伝えくださるようにお願い致します。




かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP