かつらに関するニュース

SEO業者からの電話営業




2010,09,11


かつらのナチュラル株式会社では広告宣伝費を抑えて商品価格をお安く提供しています。

つまりインターネットに特化してお客様を募集しているわけです。

ホームページも沢山、所有しているわけですが、そのホームページを見ていろんな業者から営業電話があります。


証券会社や金融屋・・そしてSEO業者

このSEO業者というのは、くわせものも多く電話営業だけで高額の契約料や年間契約金をとるところが多いです。

検索エンジンというのは、検索するお客様にとって望むものを表示することを目標としています。

しかしまっとうなSEO業者ならいざしらず、「それはいかんだろう」という手法をとる業者も後を絶ちません。


細かくは書きませんが、検索されたときに○○の部分に貴社を表示しますとか、スパムと言われている手法を営業してくる業者もいます。

そんな違法すれすれ、あるいは違法なやり方で表示をしたくありませんし、大変なことになるでしょう。

ホームページをクリックする「クリックセンター」までネット上で表示し営業している業者まであります。

困ったものです。


電話一本で1年で100万円以上の金額を獲得しようとするSEO業者。

お客様の為になるページを自分たちで作成していくことを、目標として頑張ろうと思います。

ナチュラル株式会社 小野


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP