かつらに関するニュース

医療用かつらにハサミを入れる前に



2010,09,08


医療用かつらのメディカルクイックはお客様の頭にあうサイズを選んで、カットスタイリングして納品するかつらです。

抗がん剤脱毛の患者様を中心に円形脱毛症の患者様によく売れております。


サイズはSサイズ・Mサイズ・Lサイズをご用意しています。

またナチュラルブラックには、SSサイズという小さいサイズもご用意しています。


実際にお客様の頭にかぶってみてフィッティングしてからカットをはじめますので、どのようなフィット感か確かめてから買うことができます。

ただし、カットしてしまってから頭に合わないなどのクレームはお受けできませんのでご注意ください。

ハサミを入れてしまうと新品ではなくなりますのでくれぐれもご自分の頭にあうことをご確認されてからハサミを入れてください。


お客様は、フィッティングの時間以外にもカットする時間だけでも1時間以上、メディカルクイックをかぶっていることになります。

たまに、お帰りになってから、「やっぱり合わない」などのお話を頂くケースがあります。


けっしてナチュラルサロンでお客様にムリに製品をお勧めすることはございません。

また適切なサイズをお勧めしてもお客様がお望みのサイズがあればそちらを販売致します。


繰り返しになりますが、カットした後に返品などはお受けすることはできません。

フィッティングをされご注文をされる際には、充分にご理解の上、製品にハサミを入れていただくようにお願い致します。






かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP