かつらに関するニュース

クレジット決済の間違い注文について




2010,08,30

ナチュラル株式会社では、ホームページ上からクレジット決済ができるようになっています。

まず最初にナチュラルの買い物かごから注文処理をして頂きます。

注文が確定したら次にクレジット決済して頂くようになっています。


その際によくご連絡いただくのは、「注文を2回してしまった」というものです。

注文を2回すると、ナチュラル株式会社から2回ご注文をお受けしましたという自動メールがお客様に行きます。

しかしながら注文は2回してしまってもクレジット決済をしないかぎりは大丈夫です。


逆に言うと注文されただけでクレジット決済が終わってしまったと勘違いされるお客様もいらっしゃいます。


クレジット決済をご希望のお客様はなにとぞクレジット決済の最終画面までお進みくださって最終決済までお願い致します。



かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP