かつらに関するニュース

かつら2個同時購入時の注意点




2010,08,26


ナチュラル株式会社では、2個同時にオーダーメイドかつらをご注文されるお客様に30万円(税込)で販売する特別価格をご用意しています。

この2個注文のシステムはとても好評です。

交互にかつらを使用して長持ちさせたいお客様。

あるいは、ひとつを修理に出している際にもうひとつを使用するお客様。

そのようなお客様にはとてもお得な価格となっています。


基本は2個同時注文なのですが、ナチュラル株式会社では、1個目の納品時までにご注文されるお客様にも同様の対応をしています。

その場合には、1個目の注文時に、「2個目を注文する可能性がある」ことをスタイリストにお伝えしていただくのが条件です。

お客様のかつらの型を1個目の納品時まで工場でお取り置きしておきます。


ですので1個目の型取り時には、178,000円をお支払い頂き、1個目の納品時に2個目を注文するということであれば残額の122,000円をお支払い頂くことになります。

その場合には、型が同じであれば「もう少し髪の長さを長くしたい」とか「白髪の量を変更したい」などの小幅な変更はお受けできます。


ご注意頂きたいのは、オーダーメイドかつらは工業製品ではございません。

2個同時注文でも、まったく同じ髪はございません。

髪以外も手作りです。

つまり2個のオーダーメイドかつらが全く同じものにはなりません。


最近、石膏などで作ったかつらの型自体を欲しいというお客様がいらっしゃいましたが、そのようなことは実施していません。

なにとぞご理解とご協力をお願い致します。


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP