かつらに関するニュース

リアルファッションウィッグ「natural-KISS」




2010,08,23


ナチュラル株式会社では、7月より直営美容室「Zephyrus」でテスト販売してきました。

このほど、「natural-KISS」のホームページが完成しました。



http://www.natural-kiss.jp/


ファッションウィッグKISSは、いままでのファッションウィッグと一線を画した商品です。

雑貨屋さんの店頭にならんだ、出来上がったウィッグを買うのではありません。

美容室で、お客様に合わせてカットやカールをウィッグに施術します。

そしてあなただけのオリジナルを作成していきます。


オーダーメイドウィッグ専門メーカーらしい自然なウィッグを提供します。

普通のウィッグと何が違うか・・・

・地肌の自然さ・・あなたのウィッグは分け目が人間の頭皮に見えますか?

・毛量の自然さ・・あなたのウィッグは分け目の毛量が多すぎませんか?

・日本製耐熱ファイバーの中でも特に自然でさらさらの髪質のファイバーを厳選

・ウィッグの裏にはしっかりとベースネットを装着

・ナチュラルオリジナルピン3個でしっかり留めれる。

・もちろんアジャスター付で大きさを調整できます。

■オリジナルオーダーOK

・髪の長さをオーダーできます。

・髪の色を混合できます。

・フリーサイズで合わない方用に大きめサイズと小さめサイズをオーダーできます。

以上を混合でオーダーしても通常価格にプラス5250円です。

ご注文後に製作しますので、約1カ月半の納期が必要です。


気になるお値段は15750円+施術代です。

販売美容室様により、実際の販売価格は違いますのでお尋ねください。


またナチュラル本部美容室のカットにて通販で販売することもできます。

ホームページ上のスタイルを選んで前髪の長さなどを指定して注文したり・・・

希望のスタイルの写真を送って頂いてそれに近い形でカットセットしてお送りすることもできます。

その場合の販売価格は、メーカー希望小売価格の15,750円のみとなります。


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP