かつらに関するニュース

夏のボーナスキャンペーンは145,000円ぽっきりです|かつらのナチュラル




2010,08,02

かつらのナチュラル蠅任浪討離棔璽淵好ャンペーンを実施しています。

オーダーメイド部分かつらを33,000円引きの145,000円という価格にてお客様に提供しています。

期間は2010年8月末日までの契約分となっています。

初めての大幅キャンペーンとなっておりますので、この時期にかつらが必要なお客様にとってはとても有意義なキャンペーンとなっています。



ところで、今回お客様からメールで質問があり、「この価格以外に支払わないといけない金額はないのでしょうか?」とのことでした。

製品代金以外に支払わないといけないものはありません。

ただし毛染めをしたりパーマを美容室であてたりするのは実費が必要になります。

またかつらを装着するピンは5個まで無料でついてきます。しかし両面テープは備品として有料でお買い求めください。


当社のオーダーメイドかつら「ナチュラルスタイル」は、どのような仕様で製作してもワンプライスとなっています。

白髪が入ったから○○円金額がアップするとかサイズが○○センチに大きくなると○○円アップするというような金額は存在しません。

安心してお買い求めください。

またキャンペーン価格であってももちろん仕様によって金額がアップはしませんのでご安心ください。

※人毛の毛長さ40センチ以上のものを特注でご注文されるお客様は、工場に在庫があれば対応します。

その際には、増し金がかかります。その都度の対応となりますのでご理解ください。


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP