かつらに関するニュース

かつらのカットの際、スタイリングは良く打ち合わせしてください



2010,07,24


オーダーメイドかつらでもセミオーダーメイドかつらでも同じことですが・・・

かつらの髪のカットについては、スタイルを良く打ち合わせしてからカットしてください。

ナチュラルサロンのスタイリストも、お客様にご要望をお聞きしてカットしていくように注意しています。

またお客様も積極的にスタイルや髪の長さなどのご要望をスタイリストにお伝えしてください。

オーダーメイドかつらはお客様とスタイリストで最後のスタイルを共同で作り上げていくものです。

どうかご協力をお願いします。


かつらのカットをして自宅に帰ってから髪が短すぎるなどのご連絡を頂くことがたまにあります。

そのような場合にはスタイリストに状況を聞くと「お客様は大変喜んで帰って行った」という場合が普通です。


自宅に帰ってからではなくその場でスタイリストに要望をお申し付けください。

スタイリストには、かねてからカツラの髪をカットしすぎないように指導していますしスタイリストはまいにち髪をカットしているプロです。

お客様のご要望より少し長めにカットして様子をみるのが常です。

万一お客様が考えているより短くカットしすぎた場合もその場でスタイリストにご相談ください。




かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP