かつらに関するニュース

メール連絡の注意事項|迷惑メールについて




2010,07,06


ナチュラル株式会社では、電話やメールでご予約を受け付けています。

フリーダイヤルのお電話でご連絡くださる方が多いのですが、メールでご連絡くださる方もいらっしゃいます。

その中で注意点がございます。



その1:お急ぎの連絡は電話でお願いします。


ナチュラル株式会社では、土日祝日はお休みです。また営業時間はAM9:00〜PM18:00です。

その間はメールは見ません。

お電話は、24時間365日受付しています。

例えば金曜日の夜にメールを頂いて日曜日の予約の変更のお申し出を頂いても対応できない場合があります。

また、土曜日にメールを頂いて日曜日のご予約のご相談を頂きましてもお返事がいかない可能性が高いです。

お急ぎの連絡は24時間365日受付のお電話でお願い致します。


その2、メールホルダーの設定


お客様にご連絡メールを差し上げても「連絡がない」というお怒りの電話を頂くことがあります。

お客様の「迷惑メールホルダー」に入っているのです。

ナチュラル株式会社からは「wig@natural.ne.jp」というメールアドレスでお返事を差し上げています。

このメールが受け取れるように設定する。「迷惑メール」ホルダーをその都度確認するなどの対応をお願いします。


メールにつきましては以上2点の注意点がございます。

よくあることですのでよろしくお願い致します。


かつら ウィッグのナチュラル(株)


ナチュラル(株) TOP